関連学会・機関、会員の研究成果(ホームページ)リンク集

各学会・機関リンク集 | 会員の研究成果


関連学会・機関リンク集



会員の研究成果


お知らせ

 上代文学会は、インターネット上で公開されている上代文学会会員の研究成果を、この学会の公式ホームページにおいて 紹介したいと考えています(学会の公式ホームページと会員のホームページをリンクで結びます)。この公式ホームページ から、例えば、会員の制作した「萬葉集テキスト・データベース」「萬葉集断簡情報」「古事記マイクロ資料目録データベ ース」「日本書紀所蔵詳細情報」などに進むことができるならば、上代日本文学研究はさらに活発なものとなるに相違あり ません。上代文学会は、インターネット上においても、上代日本文学研究に寄与したいと願っています。

 リンクで結ばせていただきたいホームページを制作している会員には、学会として正式にその旨を御依頼申し上げます (リンクに関する作業は当方でいたします)。
 また広く会員の皆さまから、皆さまのホームページを学会ホームページとリンクで結びたいとの御希望を募ります。上代 文学会事務局宛に、手紙またはファックスにて、御希望のホームページのアドレスを、簡単な紹介文を添えてお知らせくだ さい。上代文学会公式ホームページへの採否は、常任理事会にて決定いたします。


【ページの初めに戻る】